天までとどけ           ~自然農

山里で一喜一憂しながら毎日を送る、3児と猫2匹の母のつれづれ日記

ご迷惑をおかけしました

このブログに変えてどれだけの日にちが過ぎただろう?

主人がメールを受けられるようにしたのはいつだったか?
それからもコメントの連絡メールは来ていたが、
直接のメールは来なかった。

以前の楽天ブログの時は、
たまには野菜の注文や問い合わせなどがきていたのに
最近はブログからのメールは全然来ないなあ、なんて思っていた。

が、が、が、
ある人からメールが来るはずと思っているのに来ない。
おかしいなあ。
それでも気づかなかった。

そしてもう一人、ブログからメールしたのに返事が来ないという連絡を
他の人を介して知って、主人にそう伝えた。
「それって登録メルアドに来るんじゃあないの?」
げ。その通り!

登録メルアドを調べてみたら、、
あらら、、もうずっと開いていないメルアド。
途中で何度も開こうとして開けず、
あきらめて放置していたヤフーメールでした。

メールを下さった皆さん、本当に申し訳ありませんでした。
今回やっと開いて確認し、
普段使いのメルアドから返事を出しました。

何とか画面のメルアドを変更したいのですが
さっきやってみたけど無理でした。
しばらくは時々、チェックして、あとはいつものメルアドに変更したいです。


プロフィール

丹羽 泰子(なかよし家族)

Author:丹羽 泰子(なかよし家族)
有機農業を始めて、もう15年。すっかり、農家のおばさんです。採れた野菜の加工品や、小麦を使ってパンやピザ生地など作りながら、全国の皆さんに、取れたての野菜と一緒に送っています。


農家民宿もやっています。
先日テレビで紹介されました。
私が話してます。(笑)
皆さん、泊まりに来て下さいね。

(右下の「全画面」ボタンをクリックすると、
 画面が大きくなります。)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ