天までとどけ           ~自然農

山里で一喜一憂しながら毎日を送る、3児と猫2匹の母のつれづれ日記

ご無沙汰でしたm(_ _)m

FBに記事を出してみたらあまりに簡単なので
ついブログはご無沙汰で
「何かあったの?」って心配してくれた方もいて、
すみませんでした!
FBの記事をブログにリンクできないかと
調べてみたけれど
ブログの記事をFBに載せることはできるけど
反対はできないようで、、



変わりなく元気でやっています!
先日は次男の15歳の誕生日に
主人のリクエストのマクロビケーキ作ったり、
(小麦、大豆、イチゴ材料もほぼ自家製です)



野良猫のブーは暑い日は
涼しい所を求めてダラダラして癒してくれるし、



あちこち草だらけになるのも例年通り。
自分の身体、健康第一でやっているのが
例年とは違うかも?
今までは畑や仕事や世間が第一だったけど
今年は身体とか自分やりたい事(ランチとか)を
最優先しています!

プロフィール

丹羽 泰子(なかよし家族)

Author:丹羽 泰子(なかよし家族)
有機農業を始めて、もう15年。すっかり、農家のおばさんです。採れた野菜の加工品や、小麦を使ってパンやピザ生地など作りながら、全国の皆さんに、取れたての野菜と一緒に送っています。


農家民宿もやっています。
先日テレビで紹介されました。
私が話してます。(笑)
皆さん、泊まりに来て下さいね。

(右下の「全画面」ボタンをクリックすると、
 画面が大きくなります。)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ