天までとどけ           ~自然農

山里で一喜一憂しながら毎日を送る、3児と猫2匹の母のつれづれ日記

突然

何と書いていいのか、、。

おじいさん(義父)が、6日の夕方、交通事故で亡くなりました。
ほとんど即死です。
さっき家に連れてきて、親戚も家に戻ったところです。

しばらくブログをお休みします。
コメントは返事は出来ませんので
どうか、おじいさんの冥福を祈ってください。

おじいさんは笑った顔をしていて
いつもの感じです。
全然実感が無いです。

*** COMMENT ***

義父さんのご冥福をお祈りします。

ヤスコさん、
本当になんといっていいかわかりませんが、
突然亡くなられるというのはすごいショックだと思います。
実感がないのもわかります。
感じられるようになった頃に、
がくとくるので、
ご家族もみんな悲しいと思いますが、
皆さんが力合わせて乗り越えられることを祈りします。

遠くからですが、祈ってます。

まみさんへ

ありがとうございました!

今日、雪の中でお葬式が終わりました。
今から寂しくなります。
世話になるばかり、甘えるばかりで
お返しをしないままでしたが、義母を支えて
義母と笑えるように過します。
ありがとう!

お義父様のご冥福をお祈りいたします。

実は私お父様と何回かお会いしました。
とてもやさしそうな方でした。
私もびっくりしました。
いまはただご冥福をお祈りするしかできませんが、少しでもやすこさんご家族が元気をだしてくださることを祈ってます。
まだまだ寒いおり、体には気をつけてくださいね。

ぽんたさんへ

コメントありがとうございます!

ぽんたさん、義父と会っているんですか!?
えー??
私、ぽんたさんと会っていますか?
(間抜けな質問ですみません、、笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

丹羽 泰子(なかよし家族)

Author:丹羽 泰子(なかよし家族)
有機農業を始めて、もう15年。すっかり、農家のおばさんです。採れた野菜の加工品や、小麦を使ってパンやピザ生地など作りながら、全国の皆さんに、取れたての野菜と一緒に送っています。


農家民宿もやっています。
先日テレビで紹介されました。
私が話してます。(笑)
皆さん、泊まりに来て下さいね。

(右下の「全画面」ボタンをクリックすると、
 画面が大きくなります。)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ