天までとどけ           ~自然農

山里で一喜一憂しながら毎日を送る、3児と猫2匹の母のつれづれ日記

おまけのピラミッド

IMG_0843.jpg
ここはピラミッドの安江さんの施術室。
小さい小屋です。
総白樺で、床は全部ピラミッド、部屋の形は6角形です。

これは誰か?と言うと、主人です。(笑)
今まで、自分にはピラミッドパワーは合わない、
と言ってきた主人ですが、
今日の午前中にぎっくり腰になって、
かなり痛そうだったので、連れて来ました。

安江さんはいつも忙しく、運が良ければつかまります。
主人は運の良い人なので、
「用があって出かけるけれど、すぐに来るなら出来る」というふうになる。
時間をみるとすぐに出れば、30分時間がある!
と言うことで、すぐに出ました。

主人は足の長さが左右で違っていて、勿論腰もずれていました。
それを簡単に治してもらって、しゃもじでパワー注入!
いつもより時間は短かかったのですが
腰のずれを治してさえもらえば、後は自分で叩けば良くなります。

こうやってぎっくり腰をするということは
今までのつけです。
安江さんいわく、「夏に無理をした人は冬に症状がでる」

今まで重労働をしても、ずーーっとiフォンを身につけていても
自覚症状は無かった主人ですが
さすがに丈夫な主人の身体も、悲鳴を上げたようです。
疲労と電磁波で、免疫力が落ちたのでしょう。

主人が終わり、特に症状が無かった私ですが
「泰子さん、寝なさい」といつもの言葉。あれれ??
実はこの部屋に入ってから、首が変で頭が重くなっていました。
気にしていなかったのですが
安江さんには見えていたようで(汗)
骨盤と首のずれを治してもらいました。

この部屋に入ると流れが良くなり、治癒力が増すので
背骨にずれがあると、そこで流れが止まり、詰るので、
初めて症状が出るらしい。

今日も助けられました。
ありがとうございます♪



*** COMMENT ***

安江さんとこのしゃもじすごいですよね。
年末家に帰ったら母と妹が使っていて、叩きまくったら、
調子が良くなりました。
一度行ってみたいです。

まみさんへ

ハイ、安江さんに出会ってから
寝込むことがなくなりました!(笑)
気が滞るとわかるので、あわてて叩いていますが、
本来は毎日起きた時と煉る時に布団の中で
1分間の簡単な体操をすれば、
気が滞ることは無いんですけどね~。(苦笑)

今度帰国した時にはぜひ行ってください。
連絡くれれば、ご一緒します!
人のを見るのはためになるんです。(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

丹羽 泰子(なかよし家族)

Author:丹羽 泰子(なかよし家族)
有機農業を始めて、もう15年。すっかり、農家のおばさんです。採れた野菜の加工品や、小麦を使ってパンやピザ生地など作りながら、全国の皆さんに、取れたての野菜と一緒に送っています。


農家民宿もやっています。
先日テレビで紹介されました。
私が話してます。(笑)
皆さん、泊まりに来て下さいね。

(右下の「全画面」ボタンをクリックすると、
 画面が大きくなります。)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ