天までとどけ           ~自然農

山里で一喜一憂しながら毎日を送る、3児と猫2匹の母のつれづれ日記

ブログ中毒

この1週間溜まったことが、まだ片付きません。
というか、ありがたいことに、いろんな注文が来て
それにも対処しながら、後回しにしていたこともこなしています。
なあんて、きっと言うほど大したことではない。
朝からしっかり連ドラ見ています。

忙しいのが好きだけれど、
本当はだらだらも好きなので
「さて、ちょっとゆっくりしよう」なんて思うと
「明日は大雪です」なんてニュースが流れる。
「それは大変!今のうちに人参を掘っていかないと」ということになる。(笑)
掘ったら数日うちに泥を落として、袋に詰めないと。
詰めたら出荷しないと。(爆)
押されて押されてやっと動いています。

最近また、夜寝る時に
布団の中でがっつりブログを見てから寝る様になり、
そしたら真夜中に2-3回ほど目が覚めて、
しばらく寝付けないことがある。
朝は寒いのと、眠いので起きるのが辛くなり
こりゃいかん、こんなことしていたら、身体を壊す。
22時から2時までは美容のためにも寝ていたいので、
今度は夜は携帯を私の机で充電しておくことにした。

煉る前にブログチェックするのは、かなりな楽しみだけれど
中毒気味で、現実の毎日から遠ざかる要素もあるのでねー。
ほどほどに参考になるように読もうと思います。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

丹羽 泰子(なかよし家族)

Author:丹羽 泰子(なかよし家族)
有機農業を始めて、もう15年。すっかり、農家のおばさんです。採れた野菜の加工品や、小麦を使ってパンやピザ生地など作りながら、全国の皆さんに、取れたての野菜と一緒に送っています。


農家民宿もやっています。
先日テレビで紹介されました。
私が話してます。(笑)
皆さん、泊まりに来て下さいね。

(右下の「全画面」ボタンをクリックすると、
 画面が大きくなります。)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ