天までとどけ           ~自然農

山里で一喜一憂しながら毎日を送る、3児と猫2匹の母のつれづれ日記

モンサントの不自然な食べ物

昨日中津川へ行ったのは、ひとつには

モンサントの不自然な食べ物
   ー未来を生きるために知っておきたい多国籍企業のこと

と言う映画を自主上映することになったので
加子母でも興味のある人に知らせて欲しい、と
主催する方に頼まれたのでした。

3月31日(日曜日)
1回目  13:30~
2回目  17:00~

会場 ちこり村(中津川市千旦林1-15)
入場料 500円  定員各200名
託児有 別途300円 要事前申し込み。HPよりお願いします

主催:モンサントの不自然な食べ物中津川上映会実行委員会
   090-6033-8955

興味のある方はぜひどうぞ!
私も行くつもりで予定します。

*** COMMENT ***

私も見に行きたいです。
ちこり村の社長さんいつもいい企画立てますよね。

まみさんへ

そうか!社長さんの力なのかな?
他にも「県下の野菜ジュースを飲んで健康に減量」とかの話があって、
興味があるけれど、1週間前なので
2週続けて休むのは難しくて残念。

でも映画は行きたいと思っています。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

丹羽 泰子(なかよし家族)

Author:丹羽 泰子(なかよし家族)
有機農業を始めて、もう15年。すっかり、農家のおばさんです。採れた野菜の加工品や、小麦を使ってパンやピザ生地など作りながら、全国の皆さんに、取れたての野菜と一緒に送っています。


農家民宿もやっています。
先日テレビで紹介されました。
私が話してます。(笑)
皆さん、泊まりに来て下さいね。

(右下の「全画面」ボタンをクリックすると、
 画面が大きくなります。)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ