天までとどけ           ~自然農

山里で一喜一憂しながら毎日を送る、3児と猫2匹の母のつれづれ日記

元旦



明けました!
色々と足りなくても、
準備?万端でも、お正月は来ます!

昨夜は無事に長女の運転で
富山から主人と長男の3人が戻ってきて
家族揃って、年に一回の
飛騨牛のすき焼きを食べました!

今朝は手抜きのパックを詰めただけのおせちと
我が家恒例の野菜だけのお雑煮で
みんな、おせちはほとんど食べませんでした´д` ;
来年からパックも止めよう、、?

料理はやる気が起きないのですが
夕方は時間を見つけてハウスへ行きたい、と
狙っている母なのでした。笑

今年は年賀状もまだ書いてない(≧∇≦)のですが、
思い思いにだらだらしています。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

丹羽 泰子(なかよし家族)

Author:丹羽 泰子(なかよし家族)
有機農業を始めて、もう15年。すっかり、農家のおばさんです。採れた野菜の加工品や、小麦を使ってパンやピザ生地など作りながら、全国の皆さんに、取れたての野菜と一緒に送っています。


農家民宿もやっています。
先日テレビで紹介されました。
私が話してます。(笑)
皆さん、泊まりに来て下さいね。

(右下の「全画面」ボタンをクリックすると、
 画面が大きくなります。)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ