天までとどけ           ~自然農

山里で一喜一憂しながら毎日を送る、3児と猫2匹の母のつれづれ日記

なんとかせねば



FBには畑の記事を投稿してますが
やはり、ブログにあげて、
それをFBに転送?しようと思っています。

それになかなかできなかった商品の宣伝も
いよいよ追い詰められて´д` ;やります。
少しづつでも、、

今日は本当に久しぶりに
居間を掃除して、花を飾り
淀んでいた空気がちょっと流れた。

*** COMMENT ***

★分け分け~★

きゃ~!
全く同じタイミングで同じことを考えてました!
ビックリ!

ブログとFacebookをシェアしようと検討中。
ブログのほうで設定まではしたのですが、いまいち投稿公開する勇気がなくて、、、

私の場合、読者を限定しているので外部に漏れることはないとは思うのですが、どうも不安で、、、
もう少しいろいろ勉強してからシェアしよう思います。

『掃除』って気持ちいいよね!v-266

Re: ★分け分け~★

あらまあ!
katsukatsuさんが一歩先だね!
なるほど、ブログの方で設定、、
やってみます。

★『いいね!』OK!★

泰子さんのブログ文末に『いいね!』は付加されましたね!

『いいね!』しました!

泰子さんのFacebookにはブログとシェアされている形跡はみあたらないようです、、、v-356

★時間が、、、★

ブログの日時設定が『前日』になっているような気がします、、、v-540

Re: ★『いいね!』OK!★

そうなんです(≧∇≦)やりかけて、迷ったことがあり、そのままになってしまった(;゜0゜)
まだ放置中です。ゆっくり待ってね

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

丹羽 泰子(なかよし家族)

Author:丹羽 泰子(なかよし家族)
有機農業を始めて、もう15年。すっかり、農家のおばさんです。採れた野菜の加工品や、小麦を使ってパンやピザ生地など作りながら、全国の皆さんに、取れたての野菜と一緒に送っています。


農家民宿もやっています。
先日テレビで紹介されました。
私が話してます。(笑)
皆さん、泊まりに来て下さいね。

(右下の「全画面」ボタンをクリックすると、
 画面が大きくなります。)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ