天までとどけ           ~自然農

山里で一喜一憂しながら毎日を送る、3児と猫2匹の母のつれづれ日記

クリスマスプレゼント



次男の希望は、タロット。
なぜに??

私はタロットカードは全く詳しくないので
タロットをする友人2人にFBとラインで相談。
そしたら、あるつてから新品が手に入った。
マグナムも、もらい、朝からニヤニヤ。
大満足の次男。

主人「お前早速占ってみろよ」
次男「何を?」
主人「そりゃ、来年はどうなっとるか?やろ?」

で、訳のわからないままに
次男は自分のことを占い、出て来たのが、、‼️





「少しは目覚めたけど、努力が足りず、結局は失敗するでしょう」‼️‼️

あ、あ、それって、受験の事⁉️
それしかありませんよね😱
家族3人真っ暗に😓
インドネシアのタロット友人に相談。

「今出てる結果は、このままでいくとそうなる可能性がありますよ、っていう意味。未来は自分の想いで作るもの、タロットは気づきを与えてくれるだけ。ネガティブな結果はそのまま鵜呑みにしない事ー。出来たら自分の事、特に最初は大きな事は占わない方がいいよ。悪いカードが出るとそれに囚われるし、自分のエゴが出てしまいがち。でも今の時点で、このままだと失敗するよ、って教えてくれたんだったら、とりあえずは努力してみる、それでも失敗した場合はその方が良い事かもしれない。神様の采配は私達の想像を遥かに超えてるもんねー云々」

次男はそれ聞いて納得し、私も気を取り直した😂
あー、怖い怖い。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

丹羽 泰子(なかよし家族)

Author:丹羽 泰子(なかよし家族)
有機農業を始めて、もう15年。すっかり、農家のおばさんです。採れた野菜の加工品や、小麦を使ってパンやピザ生地など作りながら、全国の皆さんに、取れたての野菜と一緒に送っています。


農家民宿もやっています。
先日テレビで紹介されました。
私が話してます。(笑)
皆さん、泊まりに来て下さいね。

(右下の「全画面」ボタンをクリックすると、
 画面が大きくなります。)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ