天までとどけ           ~自然農

山里で一喜一憂しながら毎日を送る、3児と猫2匹の母のつれづれ日記

しばしおしゃべり

今日は予報どおり、曇り時々小雨。
出荷やきゅうりの定植などしました。

日中は24度。でも蒸し蒸しして暑苦しい感じ。
動くとけっこう汗は出ました。

毎年お盆に農業体験に来てくださるAさん一家。
今年は兄弟が帰省するため、来られないとの事。
寂しいお盆になります。
月末に来れたら来るそうで、楽しみに待っていますね~。

ブログを書こうとしたら、携帯が、、。
いちごさんから「今から寄っていいですか?」
勿論良いです!
いつも15分くらいのところから電話してくるいちごさん。
心配しなくても、大丈夫!
電話してくるところは律儀な日本人です。(笑)

今はここから2時間ほどのところに住んでいるけど
昔同じ加子母に住んでいました。
しばらく途絶えていたけれど、最近又御縁が出来て
ちょこちょこやり取りしています。

化学物質過敏症について教えてもらったり。
当事者ではあるけれど
ちょっと離れたところから、客観的に見て説明してくれるので
とーーってもよくわかった。
その節はありがとう!

そして今夜はお盆で実家に帰省して
また家に戻る道で寄ってくれました。
目的?はおばちゃん達のおしゃべり(笑)

しばらく話して、帰っていきました。
女同士のおしゃべりは楽しい!
又、寄ってね!
でも気をつけて運転して帰ってください。


*** COMMENT ***

私は「超ミネラル水」を飲んで健康な体に戻りました。
これを教えて頂いた方には、とても感謝しています。

友人の「がん」も「糖尿病」も、正常な数値まで戻りました。

「薬」ではないので「治る」「効く」ではないそうです。
人間の持っている「自然治癒力」が正常なレベルに戻るそうです。

商品名を書くと宣伝だと思われるので、
私が教えてもらったリンクだけをお伝えします。

  http://easyurl.jp/sy2

色々な体験談が書き込んでありますのでご参考までに・・。
(これまでに、15万件以上の症状の改善例があるそうです。)

私にとっては、本当に良かったです。
ご本人と、周りの方が「健康」を取り戻されます様に・・。

コメントありがとうございます!

はじめまして、、ですか?
そうですよね、結局は自己免疫力の向上のみです。
食べ物もコスモパワーも埋炭とかも心の持ちようも全部。

超ミネラル水、読んで見ました。
ありがとうございました。

私は、取り続けないといけないのは
ちょっと抵抗があるのですが
(何かに依存するのは、気持ちも身体も本来の力が減る気がするのです)
病状の急性期には良いようですね。
病状の悪い人に、紹介してみますね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

丹羽 泰子(なかよし家族)

Author:丹羽 泰子(なかよし家族)
有機農業を始めて、もう15年。すっかり、農家のおばさんです。採れた野菜の加工品や、小麦を使ってパンやピザ生地など作りながら、全国の皆さんに、取れたての野菜と一緒に送っています。


農家民宿もやっています。
先日テレビで紹介されました。
私が話してます。(笑)
皆さん、泊まりに来て下さいね。

(右下の「全画面」ボタンをクリックすると、
 画面が大きくなります。)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ